MENU

イベント・お知らせ
リノベーション・リフォームはこちら
お問合せ・ご相談はこちらから お問合せ・ご相談はこちらから

イベント・お知らせ

構造見学会&新商品発表会

こんにちは。
Miyabi homeです。
先日、お施主様のご好意により建築中の建物をお借りして
構造見学会と【TRETTIO VALO】の発表会を開催いたしました。

ご来場いただきましてありがとうございました。

スキップフロアと吹き抜けのあるおうち

29日の外の温度は「28.5℃」でした。
スーパーウォールの断熱材の良さを体感していただくためにエアコンを付けて室内を冷やしました。
朝10時ごろにエアコンを消しましたが、夕方16時ごろの温度計を見ると「22.4℃」です。

涼しい空間を保ってくれています!

部屋間の温度差や上下の温度差が少ない、スーパーウォールの家の温熱環境は、建物全体を高性能断熱材で包み込んだ、気密性の高い、魔法瓶のような空間が生み出します。

夏も冬も外気温に左右されにくい快適な室内環境を実現できる理由は、高い気密・断熱性にあるのです。

窓際に置いている温度計でも、「23.2℃」です。

こちらは、TRETTIOスペースです。
新シリーズの”VALO”のデザインは、お客様にとてもご好評となっております。

構造見学会は、実際に見て聞いてMiyabi homeのこだわりの家づくりを
知ってもらえるイベントとなっております。
今後も続けていきたいと思いますので今回参加できなかった方は
ぜひ次回お越しいただければと思います。

資料請求受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。

カテゴリー

お問い合わせ

CONTACT US
お問合せ

些細だと思われることでも
お気軽にお問い合わせください

電話受付時間
平日/9:00〜18:00 
土日祝/10:00~17:00

Miyabi Home|和歌山の建築設計・注文住宅

みなさまの想いの一つ一つへ寄り添い丁寧にサポートします。

新築・リノベーション・リフォーム・土地分譲・インテリア販売

〒640-8319 和歌山県和歌山市手平4-1-4
営業時間:平日/9:00〜18:00 
土日祝/10:00~17:00
定休日:不定休
(詳しくはお問い合わせください)
© Miyabi home